日記。




--.--.--(--)









2013.03.21(Thu)



日曜狙いだったんでダメかもと思ったんですが、良かった……!
まゆさん幸村超楽しみですね!!!!!!その他配役早く発表されないかなー。







2013.02.24(Sun)



頭にだんごむしくっつけてる人


クリップスタジオ使い始めてみました~。使い勝手は良さげ(´ω`)
まだ描くのに時間がかかるけど、慣れたらサクサク描けそうですな。







2013.02.16(Sat)



いつぞやに創作っ子で作ったキーホルダー!
転写シート、デコボコしてるものには不向き~って書いてあったんでダメかなーと思ったんだけど、まったく問題なかった(´ω`)
別の形でまた作りたいなー。

アニジョジョが次回シーザーちゃんのツェペリ魂回みたいで既に泣けてきた゚(゚´Д`゚)゚原作読み返すたびに泣くよ゚(゚´Д`゚)゚
心して見ようと思います゚(゚´Д`゚)゚







2013.02.06(Wed)



某身内イベントが一段落。おかげさまで準備していたものは全て成功!(*´ω`*)
自由時間が戻ってきたので何か描いたりサイトいじったりしたいな~。


久しぶりにシャングリラ見たら、やっぱり嵐の色気が半端なかった。鼻血(*´д`*)







2013.01.15(Tue)


r20130111.jpg
入院中に描いた落書き。


10日に星組の序破急・めぐり会い2nd・エトワール見てきました。豪華だった!
やっぱり和物いいですね~。
めぐり会い2ndも可愛かった!分かっちゃいたけど何人か主要メンバーが居なかったりして泣けた゚(゚´Д`゚)゚
でも名前出てちょっと話に絡んでたりしてたので良かった。エトワールは良くも悪くもだいすけって感じでした。

3本立ては良いとこどりでまとめて楽しめるのが良いですが、今回は1本1本が良作で「フルで見たかった」という物足りなさもあり(´・ω・`)
40分は短いなー!特にお芝居。かなりギュウギュウというか急いでまとめた感が……。1時間半あったらもっと面白かっただろうなあ。

次は24日に逆裁3見てきます。ミニトーク楽しみすぎる!!(((((゚∀゚)))))


アニポケのNとゲスが楽しみすぎてうおおおお





prev new




/
